2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2005/05/11 (Wed) そんな事があっても素敵です

毎週水曜日は、たいてい帰りが遅いです。
段取りが悪いものだから、説明は長いわ、手際が悪いわで困ります。
トリビアが半分しか見られなくて、少し憤慨気味です。

そんなわけでいつもより遅い電車に乗って帰ってきました。
最悪の場合乗り換えは2回。
2回目の乗換駅では、階段近くのドアの前に立っていました。遅い時間ですからそんなに混んではいませんが、こうなると増えるのが。

駆け込み乗車

あの、危ないんですから止めましょうね。親の駆け込み乗車の所為でドアに挟まりそうになったことがあります…。

で、今回も若い子や何人かが駆け込み。
何人かは成功するんですけど、駄目な人もいる。
間際まで頑張っていた、白髪混じりのすらっとしたおやじ。
乗れなくて勢いを殺す為にやったであろう、ドア前でのくるっとターンは素敵でした。
そんなところが、可愛いです。

思うだけはいいんです。ほんと。


おまけ。
ガーナのサッカー協会会長のニャホニャホタマクローさん。
おやめになったそうで。
前会長かあ。

発見。現実のいいおやじ | trackback(0) | comment(0) |


<<やはり奥が深い? | TOP | 魔性のおやじ?>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://ryouinugami53.blog2.fc2.com/tb.php/95-ece6b922

| TOP |

