2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2005/05/06 (Fri) ダ・ヴィンチを購入

この雑誌自体どういったジャンルになるのか。
オールジャンル本レビュー雑誌かな。

ダ・ヴィンチ6月号 

福井さん特集の為に買いました。
まあ、最強なファンの皆様には承知の内容が殆どですが、改めて福井さんの作品に対する考えとか仕込み方を見る事が出来て良かったです。
この人凄い人だ。
しっかりと読み解く事が出来ない自分が、少し悔しいですね。
で、気になる情報が…。

6月に新創刊される小説誌に連載とか

Op.ローズダストがリアルタイムで読めなかった私にとってはとても嬉しいです!
(買おうかしらと思ったら、福井さんのHPに完結できなくてごめんなさいメッセージが…)
あとは、寺田克也さんの挿絵付き戦国自衛隊1549が楽しみです。

さて、ただ今「Shall we ダンス?」を見ながら打っています。
9年前役所さん。

か、可愛い…。

ステップが上手くいかなくて困ってる姿とか、髪乱れても頑張ってる姿とか、猫背で話を聞く姿とか。
どうしよう。

というわけで。
何だか煮えきらぬまま、終了(笑)

こんな本買いました。 | trackback(1) | comment(2) |


<<行ってきました | TOP | 怒涛のように二日は過ぎたわけです>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

TBのおかえしありがとうございます。
だぶったTBは削除させて頂きました。

福井さんには「亡国・・」から入ったたちですが、
最近のブレーク状況には、
有名になってくれるのはうれしい反面、
有名になりすぎるのはいろんな意味でうれしくないという
複雑な気分なのです。ファンのエゴなんでしょうが。。。
でも福井さんはその状況を監修に入るなどして
自分でコントロールしようとされているところがすごいと思います。

「OP.・・・」早く読みたいです。
ではでは。

2005/05/12 04:24 | 柴スコット [ 編集 ]


いらっしゃいませ! 

TBの件、ありがとうございます。

福井さん作品は「川の深さは」から手に取りました。文庫本です。ジャケットがあまりにも綺麗だったので、一目惚れして買ったのを憶えています。確か去年の今ごろ読み終わった気がします。
有名になるとそういった事思ってしまいますね。何だか自分のモノではなくなってしまうような感覚。でも、それだけその作品を好きなんだって改めて気が付かされます。

それでは、コメント感謝、感謝です。

2005/05/12 23:13 | 犬神 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://ryouinugami53.blog2.fc2.com/tb.php/91-07a91750

積ん読つもりリスト追加
すんません、ほとんど備忘録みたいなもんです。。。積ん読つもり・マイケル・クライトン「プレイ-獲物-」・福井晴敏「Op.ローズダスト」(6月発売予定) //柴スコットのつぶやき。 2005/05/11 02:27

| TOP |

