2017・06
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2004/12/21 (Tue) 出てました!DVD編

昨日逃げで色々なところに行っていました。

某アニメショップにCDを買いに行ったついでに、カウボーイビバップのDVDBOXを誰か買って欲しいと思ったり、コミックスを買ったらおまけがついてきたり、カレンダーをどうしようか迷ってみたりしてました。

次は本屋。
今、作っている本の表紙が決まらずネタを探していました。おお、素敵な紙だとか、この手触りがいいとか、素敵な装丁だとか思っていながら文芸書のところで一時間。漫画のところで30分。

さて、ここからが今回の本題。
CD屋にて、ずっと待ち望んでいたある作品がDVD化されているのを発見しました!それは、
薔薇の名前
です。
主演が、ショーン・コネリーなんです。
私の永遠の素敵おじいさまです!この人が演技をやりつづけるまで私は応援します。
薔薇の名前ですが、14世紀のイタリアの修道院が舞台のミステリーです。ウンベルト・エーコ原作。事件を解いていく修道士ウィリアムをショーン・コネリーが演じています。

映画のいいおやじといえば、今はトム・ハンクスが大好きです。
ターミナルが見たいです。

映画のいいおやじ | trackback(0) | comment(0) |


<<この頃… | TOP | 刑事なおやじ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://ryouinugami53.blog2.fc2.com/tb.php/9-7d77d15a

| TOP |

