2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2005/05/02 (Mon) げっと。

諸事情により、短大のほうにいきました。
うちの大学は短大もありまして、私が今のところ取り仕切っている部活が短大さんのほうにもあるんです。中には合同企画なんかもあって、色々連絡しあったりする必要があります。
今回は、私のミスでちょっと色々すませてきました。

さて、帰りにようやっとあれを買ってきました。

「亡国のイージス」の前売り券

しっかりとイージス缶引換券も頂きました。あとチラシ。
嬉しいです!ありがとです。
まあ、貧乏なので一枚で我慢。あとは、水曜日をねらって観に行きますよ。
配役で特に気になるのは、岸部一徳さんが瀬戸さんだってこと。
ふーん。
何故か、渥美さんと密かな密会(何処かに連れ込まれただけ…)のシーンを思い浮かべてみました。
私の中での一徳さんは、座頭市の悪役かしら。
行ちゃん本を見るかぎりでは、やはり仙石さんの男前度が以上に気になりますけどね。

で、今日の締めくくりは、名探偵コナンの映画。
ちょっと内容は薄いかな。
私、蘭ちゃんが溺れてしまうもんだと思ってましたけど、違いました。
そして、妹と二人で変な事ばかり考えていました。
船だから。豪華客船ですけど。
船長じゃなくて、艦長って聞こえる。
振り向きざまに、副長って言いそうだ。

今年は海の当たり年なんですってば!

映画のいいおやじ | trackback(0) | comment(0) |


<<怒涛のように二日は過ぎたわけです | TOP | 嬉しい悲鳴で財布が危ない!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://ryouinugami53.blog2.fc2.com/tb.php/89-1fe76fc8

| TOP |

