2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2005/04/27 (Wed) 帰って吃驚!

今日は帰りが遅かったです。
八時過ぎ、家に着くと妹がテレビを見ていました。勿論夕食はみんな食べ終わっていたわけで…。
何を見ているのかと思ったら、フジでクイズヘキサゴンを見ていました。そこには何と!

國村さんがいるではないですか!

初めて見ました。バラエティー番組に出ている國村さん。
おおお、声もお姿もかっこいいです。
あまり喋ってはいませんでしたけど、なんかこう漂っている雰囲気がいいですねえ。
ハードボイルドな姿も良いですが、にこりと笑うと可愛い!
いいおやじですよ、まさしく。

ヘキサゴンは「交渉人真下正義」のメンバーでした。
水野美紀さんが優勝。二位が國村さん。
水野さんは巷の男らよりもよっぽどかっこいいです。たくましい。

さてそんな中、東宝のホームページに初日舞台挨拶の情報が載っていました。
いきます。いきますとも!
勿論、國村さん目当てで。

その日は、「亡国のイージス」の前売り券も発売になりますし。
おまけがつくので、逃さず劇場へ走ります。

映画のいいおやじ | trackback(0) | comment(0) |


<<とーれーたー! | TOP | 葉書を買わねば!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://ryouinugami53.blog2.fc2.com/tb.php/86-12c8a049

| TOP |

