2017・06
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2005/04/16 (Sat) これはいかがですか?

「ローレライ」では、たくさんの役者さんが、いい演技をしてくださいました。そんな訳で、テレビで見かけるとその役柄が出てきてしまう。
ふふふふ。
そろそろ頭の切り替えが重要です。

で、ぎばちゃんが出るドラマで面白そうなの一つ拾ってきました。

【4/20】『獄窓記(ごくそうき)』
山本譲司元代議士が“公設秘書給与搾取”の罪で服役後、出版した原作を元にしたヒューマンドラマ。挫折した男が福祉の仕事を通して再出発する姿を描く。
出演 … 柳葉敏郎 麻生祐未 木村多江 尾美としのり 伊東四朗 渡瀬恒彦 ほか

来週のTBS水曜プレミアで放送される2時間ドラマ。
議員をぎばちゃんがやるんです。朝、ちらりと宣伝を見ましたが、内容けっこうよさそうでした。
囚人服で数字で呼ばれ、苦悩する姿が見たい方はどうぞ。
(勧めかた間違ってる!)

金曜日には、役所さんが見られるし。
私的に楽しみです。

そして。
世界30ヶ国で上映。
おめでとうございます!遅れ馳せながら。

映画のいいおやじ | trackback(0) | comment(0) |


<<粋な心を感じましょ | TOP | 約束>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://ryouinugami53.blog2.fc2.com/tb.php/82-ef0603bc

| TOP |

