2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2005/04/12 (Tue) 読んでます、色々

読んでます、色々。

今日は東野圭吾さんの小説を一日で読破。
あの方のは、読みやすくて良いです。内容が頭にすんなり入ってくるし、読んでいる事があまり苦になりません。苦しんで読むと辛いし、切ないですから。

帰りは、からかわれている友を笑顔で傍観。
面白いですってば、お二人とも(笑)
私信。Tさん、D子さん。書きましたよ。

それにしても、あまりネタがないです。
おやじ。
あ、帰りの電車、目の前に座っていたおじんの頭の光り具合が気になって、借りたハウル小説があまり読み進められなかったことくらいかしら。

こんな本買いました。 | trackback(0) | comment(0) |


<<ご自由にお使いください。 | TOP | しまった>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://ryouinugami53.blog2.fc2.com/tb.php/78-2b476e72

| TOP |

