2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2005/04/07 (Thu) かったぞ画コンテ集

今日は待ちに待ったあれの発売日。

ローレライ 全画コンテ

価格はちと学生にはきつい値段ですが、そこは情熱と福井さん好きパワーでなんとかカバー(笑)
もりもり鑑賞させていただきました。

これは買いです!
というか、樋口監督絵がうますぎです。彼の描く艦長好きだな。

内容は、初期の画コンテと映画の元となった最終決定のものと、庵野さんによる戦闘シーンのコンテ、そして、さり気なく福井さんの後書き。
実際は使われなかったシーンコンテや、ちょっとしたデザイン画なんかも入っていてかなりの充実っぷりです。

初期コンテは、小説版にかなり近いですよ。
高須さんが笑顔だし。
そして、何といっても見所はこれでしょう。

フリッツ兄さん、コンテの中では大活躍です。しかも、男前(笑)

彼が映画でちょこっとしか出ていなくてがっかりしていた方に、特にお勧めしておきます。

うふふふ。
これで、ローレライ関係は最後であって欲しい。
あ、締めでDVDなんてものがありますねえ…。
(耐えてくれ、私のお財布…!)

こんな本買いました。 | trackback(0) | comment(0) |


<<ど、どうしましょう… | TOP | 読み終わりました!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://ryouinugami53.blog2.fc2.com/tb.php/73-cfde4fba

| TOP |

