2017・06
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2004/12/13 (Mon) ちゃん付けで、呼び合おう!

おやじ主人公の話を書いています。
はっきりいって難しいです。
がんばれ、私。

ただ今、家の中は海上自衛隊ブームです。(妹と私だけ…)
この前は、護衛艦の装備について話しましたよ。イージスシステムとか、魚雷のこととか。私の場合、文字情報だけでかなりちんぷんかんぷんでしたが、アニメと漫画の「ジパング」を見て、ようやっと分かり始めてきました。あと、海自のHPとか覗いたり、人様のファンページ見たり。
「終戦のローレライ」の映画、とっても楽しみです。

さて、題名のは、今日めぐり合ったおやじについて。
顔は見ていませんが、後ろに2人いたらしい。
「なおちゃん、こっちからいくぞー」
自分の名前が、なおこなので一瞬どきりとしたのですが、いい年したおやじが友達をちゃん付けで呼んでいる!いいじゃあないですか(笑)。
予想。
呼んだほうが、ちっさくって可愛いおやじ。
呼ばれたほうは、のっぽだが頼りない感じ。
2人は多分何十年来の飲み友達。それがいい!

というわけで、ちょっと妄想に走ってみました。

発見。現実のいいおやじ | trackback(0) | comment(0) |


<<紳士発見! | TOP | こんなことで幸せ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://ryouinugami53.blog2.fc2.com/tb.php/6-ce9112a3

| TOP |

