2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2005/03/24 (Thu) さあ、来い!

ローレライで役所広司と國村隼にはまってしまったので、ちょっと調べてみたり。

役所さん、若い時は素敵です。
うう、映画やるんだし「Shall We ダンス?」を地上波でやっていただきたいです。
(あんなに何度もやっているのにまだちゃんと観ていないんです…)

國村隼さんは以外と色んなところに出演していて驚きます。
主演ではないですけど、いい役たくさんやっている人です。
初めて知ったのは、フジでリメイクされた「人間の証明」。事故で下半身が動かなくなってしまい、妻は不慮の事故で亡くなってしまうというなんとも痛い役でした。
怖そうな感じの人なんですけど、笑うと素敵なんですよー!
にこって。何か溶けちゃいますね(笑)
そんな笑顔が「ローレライ」で観られますよ。と宣伝してみたり。
「半落ち」や「レディ・ジョーカー」、「血と骨」にも出てるらしいです。
でも一番気になるのは。

キル・ビル 田中組長

知らなかった…。探すと色々出てきて吃驚です。

ただ今聞いているのは、諫山実生「恋愛組曲」というCDです。
NHKのみんなのうたで話題になった「月のワルツ」他、全9曲の入ったアルバムです。みんなのうたではマッドハウス制作のアニメが背景に流れていたのですが、何ともいえぬブラックな、ですがとても神秘てきな映像が素敵です。その映像が入ったDVD付きCD。
おすすめです。
こちらからどうぞ→恋愛組曲 諫山実生

いいおやじがたくさん見つかり始めて、この頃楽しいし、嬉しい。
そんな日々。

映画のいいおやじ | trackback(1) |


trackback

trackback_url
http://ryouinugami53.blog2.fc2.com/tb.php/56-6fe3e647

脚本レビュー「ローレライ」
2000年夏、に「ローレライ」の原作者、福井晴敏氏がフジテレビに出かけていったときは、本人は「亡国のイージス」の映画化の話だと思ったそうですが、製作の亀山千広(「踊る大捜査線」全シリーズ)、監督の樋口真嗣(「ガメラ」シリーズ特技監督)らからの要望は、オリ //独身社会人映画ファンメーリングリストHP掲示板 2005/03/24 22:00

| TOP |

