2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2005/03/23 (Wed) ありがとう艦長!

今日は見てみたいと言っていた友達と一緒に、三度目の「ローレライ」。見に行って来ました。
駄目だ、時岡軍医長ばかり気になります。
そういえば、交渉人真下正義にも國村さん出演してるんですよね。
気になる。

さて、なんだかんだと時間も過ぎてしまったので、皆と別れてフジテレビへ行ってまいりました。
見てきました。
海洋堂が作った伊号と、ローレライシステムのある机と、パウラちゃんが座っている例の座席の実物。
そして、艦長と征人と木崎さんと浅倉大佐の衣装が飾ってありました。
気になるんですよ、どんな年の方でも幹部だと真っ白の詰襟。
ぐああ!
す、すいません。ちょっと暴走しました。

さて、題名のありがとう艦長!ですが。

なんと「世界の艦船 ローレライスペシャル」全種類そろいました!
やったー!諦めないでよかった。
フジのところに行ったら、あれだけ探してもうないかと思っていたそれがあるではないですか!
二回にわけて買いました。
最初は手の感覚だけを頼りに三つ。しかし、それがまたダブりだったわけです…。でも、ここを逃したらもう二度と会えないかもしれないと思い、再度挑戦。
次も三つ買って、最初に開けたのがあのずっと出てくれなかった。

伊507

展望台の中で叫びそうになりました。
艦長ありがとう。私、見捨てられてなかったのですね。って思ってました(笑)
伊号出たらもう思い残す事はないと思っていたので帰宅の途につきました。
そういえば、あとの二つは何だろうと思い帰りの電車の中で開けたら、一つはまたダブりで、もう一つが。

シンプソン

おおお!すっげえ!
こんな事もあるんだとしみじみ思いました。

さて、そんな訳で、一体今までいくつ買ったのかというと。

25箱。

うわあ。総額およそ、10000円なり。
馬鹿だ。というか計算して愕然とする私。ダブりしっかり取っておきます…。

そんなこんなで、ローレライに踊らされてみましたとさ。

映画のいいおやじ | trackback(1) | comment(0) |


<<さあ、来い! | TOP | 神父が好きです。おやじで。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://ryouinugami53.blog2.fc2.com/tb.php/54-6cc1ada2

ローレライ
う~ん、イマイチ~。というか、ちょっとガッカリの作品。第二次世界大戦終戦間近。米国により広島に原子爆弾が投下される。ドイツより接収した最新鋭の潜水艦伊507にて、広島に続く本土への原子爆弾投下を阻止するために出撃するって物語。役所広司、妻夫木聡、堤真 //ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!! 2005/03/24 10:40

| TOP |

