2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2004/12/07 (Tue) こんなことで幸せ

本当はサイン会の思い出を書こうとしたのですが、他のサイトを巡っていたら落ち込み始めたので止めます。書きますけど、また今度。

さて、一ヶ月に平均5~6冊は漫画が増えます。
昨日、また予定外の出費をしてしまいました。
ここからは男同士の恋愛関係の話になりますので、苦手な方はすっ飛ばしましょう。

で、買ったのは、ビブロスから発売されているアンソロジー。
パロディとかじゃないです。
毎回テーマが決まっていて、そのテーマに沿ったJUNEの話(漫画)を一冊に収めています。
そう、待っていました。
今回の特集は、-。
「おやじ特集」
だったのです。
うわ!買ってくれといっているようなもんじゃないか。しかし、少し高い。結局一ヶ月間迷い、とうとう昨日購入。そして、電車の中で読破。車両の端っこでこそこそ読んでました。
感想。
同士がたくさんいるって、幸せです。
ありがとー!!!

あ。代理イメージ画像とリンク増やしました。
防衛庁のHPで各部隊、階級の階級章が見られます。やっぱり海自が一番素敵だ…。
ちなみに、画像ですがマウスです。

こんな本買いました。 | trackback(0) | comment(1) |


<<ちゃん付けで、呼び合おう! | TOP | おやじってそもそもなんだ。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2004/12/11 02:43 | [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://ryouinugami53.blog2.fc2.com/tb.php/5-79c28f68

| TOP |

