2017・06
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2005/03/13 (Sun) 伊507が出ない

今まで、アルバイトばかりしていて、しかもおやじになんて全く会わなかったので話題がありませんでした。

つい最近やっと地元で「世界の艦船 ローレライスペシャル」を見つけたのでこつこつと買っています。セブンイレブンでキャンペーンなぞをやっておりますが、あれはお茶系の飲料に付かないのですぐにあきらめました。

一日二個ずつ。おとといくらいから。
今まで買ったのはあわせて七箱。
集まったのは。

アルバコア・ガトー級 二個
ジュゴン・ガトー級 二個
海龍・後期生産型 二個
シークレット 一個

仲良く二個ずつでおかしいです。
というか、こんなにアメリカの潜水艦ばかり集まったら、伊号になんとしても静めてもらわねばならないですか!
伊507!絹見艦長。頼みますよ、本当に…。
でももし、全てが二個ずつになったら、自分で土台作って飾るっていうのも手だな。と思いました。
何だか楽しそう。

でもお陰で、ガトー級は軽いので持っただけで分かるようになりました。
あと、海龍とか。
あれは、梱包材が入っているので他のより少し重いのです。
ふう、今度は他のが出るといいなあ。

さて、頭の中搾り出しておやじ語り。
終戦のローレライもよいですが、なんといっても福井晴敏さんイヤーの最後の締めくくりは、やっぱりこれですね!
「亡国のイージス」
もう映画館にポスターが張ってあるところもあるのではないでしょうか。
戦うおやじ。傷だらけになるおやじ。悩みまくり振りまわされるおやじ。
それが、護衛艦いそかぜ先任伍長、仙石恒史さん。
絵を描くのが趣味ってところも心くすぐられます。
おおおう。またまとまりません。
今度はまたしっかり読んでから書きます。

自己紹介絵変えてみました。
艦長ではないですよ。ええ、あんなに男前なお方、私の画力では到底無理です。描けません。

でも、影響出過ぎですね。
(肩章はしっかり少佐のものです)

映画のいいおやじ | trackback(0) | comment(0) |


<<確認は大切です。 | TOP | そんなこともあるさ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://ryouinugami53.blog2.fc2.com/tb.php/49-77c539f4

| TOP |

