2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2005/03/07 (Mon) 症状が悪化しておりますね…

昨日の事ですが、とある用事の帰りにCD屋さんによりまして。

ローレライ オリジナルサウンドトラック

買っちゃいました。しかもHMVで買ったのでポスター付き(庵野さんデザインバージョン)。言えば付けてくれる事すっかり忘れていたので、店員さんに言われるまで気が付きませんでした。

で、肝心の曲ですが。
大変な事になりました、自分が!
好い曲ばかりで私的に大満足して、何度も回しているうちにまた映画が観たくなってきてしまいました。
半ば中毒ですよ。ほんと。
お陰で今日のバイト中は、ひったすら「モーツアルトの子守唄」と、伊507が航行する時に流れるあのテーマ曲を口ずさんでいました。
聞いていて曲調やらでどの場面かは分かるのでもう切なくって。CD聞いていて泣きそうになったのは初めてですよ。
うん、絶対また観に行きます。

どんな曲が収録されているかは、リンク張っておきましたのでそこから行ってみて下さいな。
視聴できます。

さて、おやじ。
うう、ちょとネタがないです。
また映画を見たときに今度は諜報局の大湊さんあたりをメインに観てきます。
(大湊さんと浅倉大佐の心の交流が見たい方は、小説を是非お読みになってください)

映画のいいおやじ | trackback(0) | comment(0) |


<<そんなこともあるさ | TOP | 二度目は熱い涙でした。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://ryouinugami53.blog2.fc2.com/tb.php/47-b1e97ace

| TOP |

