2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2005/02/21 (Mon) 買ってきました!

今日は、久しぶりにお休みなので、色々と用事を消化しつつあれを購入してきました。

世界の戦艦 ローレライスペシャル

というわけで、次はいつ行けるか分からないから二箱購入してきました。
今回の、結果は…。
海龍と、アルバコア(ガトー級)。

伊507には嫌われてしまいました。うおおお(泣)。
絹見艦長、次はよろしくお願いします(何をだ!)

しかし、これ凄いですね。
細かいところまで作りこんである。
ですが私が下手なのか何なのか、上手くパーツがはまらなかった。
か、硬い。
まあ、抜け落ちたら困るけれど。

次こそは、おやじだけを語った「終戦のローレライ」紹介をアップします。(半分は完成しているんです)

映画のいいおやじ | trackback(0) | comment(0) |


<<まだ手に入れていません | TOP | さあ、始まります!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://ryouinugami53.blog2.fc2.com/tb.php/40-d114592a

| TOP |

