2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2005/02/19 (Sat) さあ、始まります!

私の中で、来週あたりから本格的に「ローレライ」週間が始まります。
勝手に楽しみます。
そして、とうとう舞台挨拶の予定が出てました!
私の目的はずばり!

福井晴敏さん。

サイン会行って、彼の独特のほわっとした妙な空気にやられました(笑)
あ、勿論生で、役所さんや妻夫木くんも見てみたいですね。
ああ、もう待ちきれません。

映画のいいおやじ。
そうですね。
ショーン・コネリーはおじい様ですし、それ以外って言うと、うーん。
あ、前にも書きましたが、トム・ハンクスはいいですね。
あと、年が分からないのでおやじかは分かりませんが、ラッセル・クロウとかも素敵です。(グラディエーターでの様々な人からの愛されっぷりが、たまりませんでした。ラストで、涙止まりませんでしたし)

まとまらないので、また今度で。

映画のいいおやじ | trackback(0) | comment(0) |


<<買ってきました! | TOP | 瀧さん!それ欲しいです。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://ryouinugami53.blog2.fc2.com/tb.php/38-60704d7f

| TOP |

