2017・06
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2005/02/09 (Wed) 無理だったのでしょう

一応、今日中にメールが帰ってくれば当たりの、ヘイリー生ライブ付き「ローレライ」試写会。
今のところ、携帯君がうんともすんとも言わないので外れたんだろうと思います。まあ、仕方がないですよ。
どれかに当たってくれればそれでいいと思います。

昨日はうまくネットに繋げなかったので、更新できませんでしたが。
いやあ、書くことないですね。
しいてあげれば、風邪ひいたってことぐらいです。
喉にきました。
はれているらしいので、それに乗じて体温も高いです。元々、そんなに高くはない、というか冷え性なのです。
だから、風邪をひくといつもより体がよく動くのでついつい色々やってしまう。
走ったりとか、騒いだりとか。
いけませんて、そんなことしちゃあ。
苦しくなってきたので、医者にちゃんと行きます。

今読んでいる本。
「凍える牙」 乃南アサ
勿論、おやじ重視で読んでいます(笑)

小説のいいおやじ | trackback(0) | comment(0) |


<<いろんなところで福井晴敏 | TOP | ちゃんと調べましたよ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://ryouinugami53.blog2.fc2.com/tb.php/32-fab9dc66

| TOP |

