2017・06
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/01/15 (Fri) もう年明けている!

うわああああああああ!

新年明けてから随分経っている。

というわけで申し訳ございません。
あははははは、新年早々仕事の日々でございました。いつものことです。

改めまして。
昨年はお世話になりました、今年もよろしくお願いいたします。
更新は変わらずのぼちぼちの予定です。
ちなみに昨年の夏に祖父が亡くなりましたので、お祝いのご挨拶はできません。あしからず^^


さてさて。
まず一発目の記事はあれです!

安積班新刊!

やったー!てか発売日チェックしていなかったという。最低です。

12日ごろから突然体調を崩しまして、実は今日はお休みをいただきました。で、インフルエンザでも困るので一度お医者さんに看ていただいて、検査もしてもらいました。インフルではなかった。よかった…。
で、帰り。
近くにショッピングモールがあって、そういえばと本屋さんに寄って帰ったのです。いつもであれば単行本のスペースは行かないのですが、何か真新しいものがないかと探していたら、見覚えのある文字が。
ありがとう!実は体調崩してから、イイ事が多い自分です^^

まだ読んでないので今から読むのがとても楽しみです。
ランティエに連載されていたのものらしいですね。
ですが、こんなに短期間に何本もとは…。今野さんのお身体の方が心配です。

有名になるってことは大変なことなんですよね、ほんと。

過去の色々なものが新たに文庫化されたり、ノベル版になったりと、毎月何かしらの新しい今野さん作品に出合う機会が多くなって嬉しいのですけれど、自分はやっぱりSTや隠蔽捜査、安積班などの警察小説が好きなので、続編もとても楽しみです。
それでも、無理をなさらず><
楽しい作品が読めるのであれば、いつでも待ち続けます。
待つのは、慣れている(某妖怪のシリーズとかで…)


さて、お話は変わりまして。
年末年始は怒涛のように過ぎました。
仕事とイベントとバーゲンと。
あと、この前初めて大阪に一人で行ってきました。一泊して海遊館でジンベエザメ見てきました。
多分、それを休みなしで今まで続けてきたから、体調崩したんですね…。
もう年なのかしら。
いやいやいやいや!
私、まだ20代ですけど^^
羽目は外しすぎるなと学びました。あと計画性は大事。

それでは、今年も素敵なおやじを探しつつ若者にも浮気しつつで過ごします。
野久保さんが戻ってくるのを待っていますが、何故か山田孝之さんに奪われた心の半分。
十三人の刺客!すごく楽しみv

というわけで、今年もお世話になります^^v

今野敏さん関係 | trackback(0) | comment(0) |


<<隠蔽捜査短編「静観」 | TOP | 上野に行ってきました。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://ryouinugami53.blog2.fc2.com/tb.php/318-5a6f3c66

| TOP |

