2017・04
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/06/13 (Sat) 人の温かさに泣ける

土曜日のお休みに何処にも出かけずにまったりのんびりお絵描きとかしていました。
曇った空が目の前にあるから、今日は夜にかけて雨かしらと思いつつ。

BGMは先日購入した「CMようこ2」

一緒に買った「スペースバイオチャージ」と一緒にエンドレスです。

菅野さんの音楽はとても聞きやすくて音の重なりが綺麗で多彩で、いつまでも飽きが来ない。
それぞれに特徴はあるのですが、どれもセンスが素晴らしくていいですね。
あと作業中聞いていてもある程度聞き流せるので妨げにもならないし。よく原稿のお供に使っています。つい最近までは、娘たまエンドレスでしたが^^

さてさて、そんな中、実は7月にある「超時空七夕ソニック」
実はチケット一般で逃しまして…。
自分の家の近くにホールがあってチケットぴあが入っているのでいつもそこにお世話になっていたのです。
発売日当日寝坊をした。
うわあああああああああああああ!
愕然としました。まさしく\(^o^)/オワタ、いろんな意味で!
で、落ち込んで仕事行って、動揺しまくり…。
チケットぴあのモアチャンスっていうのもその後利用してみたんですけど、ええ!それもダメでした。
もう無理だなと思いつつ。

ですがね救いが訪れたんです。
某SNSでダメもとでチケット探してますと書き込みしたら、お優しい方からメッセージをいただけて今やり取りの最中なんです。

ありがとう、マジありがとう!

休憩時間にメッセージ返そうとしたのに携帯の電池切れるとかね!一瞬何が起きたのか分からなくて、職場のトイレで自らを平手打ちしようとしてました。

まあ届くまで気が抜けないのです。
この頃本当にいろんな人に助けられることが多くて、今まで大して色々できたわけじゃあなく、むしろ迷惑ばかりかけてごめんなさいとか、そんなのばっかりですけど。

ありがとう、本当にありがとう。

色々な人と巡り合えることにとても嬉しく思いつつ。
もうちょっと頑張れ自分。

さて、今日はあともう少しあるわけだし、また絵でも描くかな。
水彩絵の具引っ張りだしてくる。

趣旨から外れてしまった… | trackback(0) | comment(0) |


<<アクションとは違ったスピード感 | TOP | 切なくて、どこか温かい>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://ryouinugami53.blog2.fc2.com/tb.php/312-1c17e945

| TOP |

