2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2009/04/04 (Sat) ちょっと楽しみになってきました!

今野さんの新刊、疑心―隠蔽捜査3―は発売されましたね!
もちろん発売日すっかりチェックしていなかった自分は、本屋で見つけてびっくりしてそのままうっかりレジに行きそうになって、荷物になるよと自分につっこみを入れて一回棚に戻しましたが(笑)

あとは、ハンチョウの放送日を確かめるためにサイトに行ったら、サイトが綺麗になっていた。
あー、なんだか楽しみになってきた。
うん、これはこれで期待できそうかも。
ロゴが笑えますが。

相良出るんだ!速水さんが男前すぎる!

13日からなので、まずはDVDを買ってこなければ。全部取るよ!


:超私信:
メールが遅くなってしまってすいません。お返事、ちゃんとまとめてお返しいたします。コメント感謝ですv

今野敏さん関係 | trackback(0) | comment(0) |


<<ハンチョウ見ました | TOP | 神南署安積班として、ドラマ化>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://ryouinugami53.blog2.fc2.com/tb.php/308-f0ef23ad

| TOP |

