2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/10/20 (Mon) 隠蔽捜査2果断 見たよ!

仕事が忙しかったり、お買い物で落ちついてテレビの前にいられなかったりで、今日漸く見ることが出来ました。(10月9日現在のお話です…)

隠蔽捜査2 果断

内容をざっくり説明すると。
強盗殺人事件が発生して犯人が逃走。キンパイをかけたけれど、それを通りぬける。
かたや地域課に揉め事の電話。その後で確認後不信な点が発覚。
犯人は小料理店に駆け込み、中の人は人質に。
竜崎署長が直に現場で指揮を取り、SATを突入後、人質を保護したが、その後犯人の持っていた拳銃が弾切れで丸腰の人間に発砲したと言うことで問題が膨らむ。

こんな感じでしょうか?見た人には違うよって言われそうな説明ですが(笑)
こざっぱりまとまっていました。
最後とか海岸出てきて、なんというサスペンス展開と笑ってしまいましたが。
このドラマの、竜崎の奥さん役の方の雰囲気が好きです。
竜崎家は前回見たのもあってか、しっくり馴染んでいる気がします。
大森署の皆さんもいい感じでしたね!
副署長の素敵なおじ様っぷりが指摘にお気に入りでした。

さてさて。相変わらずの仲良しっぷりを発揮していたお二人さんでしたが、実は自分変なところに悶えていました。

戸高さんと、竜崎さん。

小説版の出演もそうだったのですが、あの二人なんかいいんですよね。
小説版だと、あんまり若くてかっこいいイメージが薄いんですけど、映像になってびっくりした。
何だあの男前!
いつも確か競艇場とか行っているおっさんじゃあないよ!
かっこよすぎるv
そして、ドラマではどんどん竜崎さんに懐いていく姿を見てよからぬ事を考えはじめました。
というわけで、かなり一押しです。戸高さんと竜崎さん。いたみんにライバル出現ですね!

さてさて。
小説新調に連載されていた隠蔽捜査3乱雲も終わってしまったので、そろそろ単行本をと期待しております。過去に書き下ろしされたお話がいくつかあるはずなので、すべて読みたいのですが!
温泉の話とかね!あ、なんか風邪ひいた話もあるらしいですね。

すごく読みたいよ…。

その前にどこぞに始まった、安積班の新作を見つけます。
確かランティエだった気がする。
記憶は定かではない。


(こちらの記事は、20日3時頃に編集後アップいたしました)

今野敏さん関係 | trackback(0) | comment(1) |


<<いいともで野久保さんに癒される | TOP | うわわわわわわ!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/03/04 00:28 | [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://ryouinugami53.blog2.fc2.com/tb.php/303-57cc0aa9

| TOP |

