2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2004/12/04 (Sat) 勝手に福井晴敏ブーム

ここ2ヶ月ほど、ほとんど彼の作品ばかり読んでいました。
「終戦のローレライ」と「亡国のイージス」は映画化しますし。
サイン会にも行きました。

さて、まあそれぞれの話はまた別に書くとして。
今日、帰りの電車の中でモーニング(講談社)を読んでいる人を発見しました。ジパングとか、ブラックジャックによろしくとか載っているあれです。今回の表紙は!
「亡国のイージス」。
漫画化していました。隣の人のをちらちら見ながらちょっと笑っちゃいました。何か、主人公が若く見える。おやじなのに。
話も複雑になるので、こうなりますよ的な予告漫画みたいなものでした。難しいって。

さて、次回は福井さんフィーバー。です。

小説のいいおやじ | trackback(0) | comment(0) |


<<おやじってそもそもなんだ。 | TOP | そもそもの趣旨>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://ryouinugami53.blog2.fc2.com/tb.php/3-04e4ccd0

| TOP |

