2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/09/04 (Thu) 祝!ドラマ化第2段!隠蔽捜査

某所で確認いたしました!

隠蔽捜査2果断ドラマ化!

キャストも以前とあまり変わらないようです。
ありがとうテレ朝!放送は10月4日。すごく今から楽しみです。
今回のお話は大森署に移っての話だから、制服姿の竜崎が見られる!
副署長とか、色々な人の役者さんが気になるんですけど、一番気になるのは、戸高を誰がやるのかということ。この我が侭っ子、結構好きなんですけどね。

ただ今小説新潮で集中連載している隠蔽捜査の短編を読んでいます。
竜崎さんが一人の女性にかき回されて、恋だとか自覚しておろおろしているところが可愛くてしょうがないです(笑)初々しすぎるーv
内容は大統領来日だのテロだの、意外と重かったりしますが、そこは今野作品なので、ストイックにすっきり。読後の後味はいつでもよろしいですv

忙しそうですから安積班とかまだまだ先ですかね。
それでも何かしら必ず出してくださる方なので気長に待ちます。

今野敏さん関係 | trackback(0) | comment(0) |


<<遂に犯人が!(と、ゴンゾウ9話の偏った見方の衝撃) | TOP | ゴンゾウ8話から偏った思考の衝撃>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://ryouinugami53.blog2.fc2.com/tb.php/297-567f1b47

| TOP |

