2017・05
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/09/02 (Tue) ゴンゾウ8話から偏った思考の衝撃

今更ですが。
もう8話放送してそろそろ1週間ですけど。
凄い波が来ている。

妄想と二次創作的な思考なので、ドラマを汚されるのは嫌という方はご遠慮願います。

というわけで下からどうぞ↓

最初、このドラマを見たときの衝撃は佐久間の黒木さんに対する愛情と憎しみを綯い交ぜにした感情のぶつかりあいでした。声が出なかったですよその時は。繰り広げられる、近すぎる身体や顔の触れ合いに何時でも脳がぶっ飛び状態でした。
執着って、好きでも嫌いでもない在る意味特異な感情だと思います。
その存在自体に全てを奪われる。
まるで恋愛。てか、それ以上の何かですよね。
これ自体穿った見方だし、俗に言うそういうものだとは分かってますけど、どうにもそう見えてくる自分は何だか(笑)
凄く好きなものとか気になるものって、どうしても目の届くところに存在して欲しいから引き寄せちゃうんですよね。触れると安心したりするし。
ま、そんな感じで、穿った見方を二人に対してしていたのですが…。

私の中で半ば遠距離恋愛中のあの二人にどっかーんと落ちちゃいましたv
飯塚は最初切ないねー、程度にしか見ていなかったんですけど、日比野君のあまりの可愛さにちょっとおおお!とか思っていて、そして8話で開かされる刑務所通いの事実。
なにぃぃぃぃぃぃっ!?
飯塚は頑なで何も喋らず、刑務官の声で面会は終わる。
何このすれ違い。
そんな中、漸く開いた口は頼み事。
縋るような日比野の視線。
声を聞いて、泣きそうになっていて、震える声を押し殺して応える。
何でもしてやるからと、そうじゃないのに這いつくばっているように見える日比野君。
切な過ぎる!
黒木と佐久間の関係性が奪い合うだとすると、飯塚と日比野の関係って補う方だと思う。
渇いているのは皆同じで満たし方が違う。
そんな気がします。

まあ、その後は自分の思考のお決まりで、何年後妄想。
一応刑期を終えて、ちゃんと日比野は迎えに行くと思う。でまた飲み屋で祝ってやるんだ。
でも、そこは何処かぎこちない。自分の所為だからと言う負い目が在る。
だからこそ今度は責任を持つと言って離さないんだと思うね!
その後は、まあ色々とあればいいさ!
思考的には、日比野→飯塚だけど、身体的には飯塚→日比野でいいと思うよ!
何故か、飯塚がそちらのベテランな気がしてきた…。危ない!日比野!

そんなことを突然考え始めました…。
まじすいません。

ど、同士求む!

ゴンゾウ関連 | comment(0) |


<<祝!ドラマ化第2段!隠蔽捜査 | TOP | 気が付けばあと2回>>

comment











管理人のみ閲覧OK


| TOP |

