2017・04
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/08/28 (Thu) 気が付けばあと2回

先々週から慌しい日々を過ごしておりまして、気が付けばブログの更新も止まってました。

夏は忙しいんだよ(笑)

さてさて。
過去編も終了して、先日はちょいと休息とか思ってましたけど、そんな事は無かったですね。
相変わらずの急展開でございます。
色々繋がったように見えて穴だらけなんですよね。

黒木さんの幻影に取りつかれた状態が、ロシアンルーレットで一区切り。
向こう側にまだ来るなと言われたようですが、何かが引き止めているような気もします。
そして、写真が見つかり急展開。
懐かしのニコラスや日比野くんの枷、飯塚も登場。
飯塚がやっと日比野くんに頼ってくれて、凄く嬉しそうで泣きそうだった!
頑張れ!色んな意味で。

捜査は一区切りしていますけど。最後の寺さん登場で密かに再結成。
鶴ちゃんがイイ子で泣けてきます!
ルミさんがくしゃくしゃにした捜査本部の名称を再び取り出して壁に貼りつけて。
次回はクライマックスか!とか思いましたけど、最後まで引っ張りそうな気もします。

個人的に佐久間の行動が少しずつ明確になってきたところが大いに気になります。
最後の電話の相手はもしかして。

ところで、黒木さんの携帯にしっかり番号入っているんですね!
警視庁!
少しでも繋がりがあるとこちらも無駄に妄想の嵐に陥りますので、要注意ですv

短めですがこのへんで。

某所のURL公開は、何か書いたらアップしておきます。

ゴンゾウ関連 | trackback(0) | comment(0) |


<<ゴンゾウ8話から偏った思考の衝撃 | TOP | 暗闇で>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://ryouinugami53.blog2.fc2.com/tb.php/295-3faef2ee

| TOP |

