2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/08/06 (Wed) 暗闇で

もう次回の放送ももう少しなのですが、つい先日ようやく見たのでかんそうをば。

ゴンゾウ 伝説の刑事 「幻の拳銃」

真夜中のトレーニング室とか、相変わらず近すぎる二人とか色々ありましたけど。
わたくし、一押しカップリングルミねえさんと黒木さんは初っ端から素敵場面を繰り広げてくれました。
でも少し心配してますね、ルミ子さん。
心配といえば先生も。佐久間にわざわざ電話している。

黒木さんはみんなに愛されているんだぜ!

今回のお話は、人の欲の何ともというところが浮き出ていましたね。
奥さんの為?でも、幻を現実に変える事に心奪われた男とか。どこかで人は変えることの出来ないものを持っているのかもしれないですね。

そして、少しずつ浮き彫りにされる、黒木さんの過去が痛い!心に痛いよ!
発作を起こした時はもう痛くて誰か助けてあげてと思ったよ…。

さてさて、第6話も楽しみに!

ゴンゾウ関連 | trackback(0) | comment(2) |


<<気が付けばあと2回 | TOP | 痛み堪えて>>

comment











管理人のみ閲覧OK


No subject 

ゴンゾウのおかげかな。ブログが元気になって、嬉しいです。
当方、観てませんが今度みてみます。
暑い毎日、ご自愛下さい。

2008/08/10 17:08 | kaerunokaako [ 編集 ]


お返事です 

>kaerunokaakoさま
あわわわ!お久しぶりです。
潜りっぱなしでご心配をおかけしました。一応元気でやっております。
相変わらず今野作品に躍らされつつ、色々探しつつの日々です。そちらもお変わりないでしょうか?
くだらない話しや妄想が飛び交いますが(笑)、また何かしら語れるといいですねv
お言葉ありがとうございます!

2008/09/01 23:43 | 犬神 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://ryouinugami53.blog2.fc2.com/tb.php/293-1dceb49f

| TOP |

