2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/06/26 (Thu) さりげなく豪華

先月の小説新潮から今野さんの新連載が載ってます。

隠蔽捜査の続編ですよー!
短期集中連載なのでそれほど長い話ではないみたいですけど、久しぶりに冒頭から新聞を数誌も確認する竜崎の朝食風景が読めて幸せですv
今回はまたひと波乱ありそうです。何時でもそうですよね(笑)
先月分は買ったのに読んでいなかったので、行き帰りの電車の中で読んでます。
あ、ついでに三浦しおんさんの短編読んでみた。
あー読みやすい。で、さすがBL好きなことはある。おっさんと青年の距離感が紙一重。女性同士の付き合いとは違う、乾いているけれど変に近しい感じがいいですね。

そんなか、もう7月号は出ているので昨日購入。
うおおおおお!これはお得ですよ。今野さんありがとう!連載分と番外編書下ろしが!
癒しです。伊丹と竜崎二人が対話しているだけで癒しです(笑)

思えばこの頃本読んでませんでした。久しぶりに脳に栄養をあげられた気がする。
美術館に行ってもそう。見たり聞いたり話したり。
疎かにすると人は駄目になりますね…。
何時の変わらぬ日々にちょこっと栄養。でもそうも言っていられなくなりそうですけどね。

頑張る。

今野敏さん関係 | trackback(0) | comment(0) |


<<久しぶりにドラマが楽しいよv | TOP | 爆発は美しい?>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://ryouinugami53.blog2.fc2.com/tb.php/289-11db3c02

| TOP |

