2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/08/22 (Wed) 新刊!

夏の祭典は終了です。
自分は暑さに立ち向かいつつ、人の波に揉まれて、それでも気力で乗り切りました。ああ、そのうち体力続かなくなるんですね…。

さて、角川春樹事務所のHPで見つけました。

花水木 東京湾臨海署安積班

おおおお!ハードカバーで1400円台。嬉しいです。
発売は8月31日。予想としては、今までの短編を集めたものぽい気もしますけどね。

あと久しぶりに気になる本を購入。

沈底魚 曽根圭介

今年の江戸川乱歩賞受賞作品。結構自分と肌の合う作品が多いので、チェックしているのですが、購入理由は趣味に走った結果です。

公安だって!

おおお、今ちょっと自分の中でブーム。
刑事ほど派手ではないけれど、静かに佇む雰囲気が素敵だ!まあ半分は妄想なのですが。

読んだら感想載せますね。

今野敏さん関係 | trackback(0) | comment(0) |


<<魚に踊らされる | TOP | ふと思う>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://ryouinugami53.blog2.fc2.com/tb.php/278-2e68f237

| TOP |

