2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/07/26 (Thu) 活字倶楽部07夏号を買う

正直に告白します。

実は今回、発売日忘れてました!

ごめんなさい。カツクラーの皆様。てかかつくら。

今回は桜庭一樹さんの特集。
気になっていたけれど手に取ったことのなかった作家さんの一人。
どれから読もうかな。

で、自分悩んでます。
次回の投稿でお勧めするもの。
妄想の余地アリの小説って!
いっぱいありすぎるよ(笑)

今野敏さんの隠蔽捜査の竜崎と伊丹の関係性だけで数時間は過ごせる自信がある!ロレの浅倉さんと三吉だけで数時間語れる自信もある!

それを葉書にぶつければ良いんですけど。

夏の原稿が終わらないという落ちです。

死ぬ気で頑張ります!


拍手っていつのまに!そういえば。
以前の記事に拍手ありがとうございますv

こんな本買いました。 | trackback(0) | comment(0) |


<<ふと思う | TOP | 脳内補完!おやじがいたっ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://ryouinugami53.blog2.fc2.com/tb.php/276-8aaf750e

| TOP |

