2017・09
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/07/19 (Thu) 脳内補完!おやじがいたっ

お久しぶりです。

今日はたまたまぼんやりとテレビを見てました。
笑っていいとも!から、ごきげんようへ。
チャンネル変えずにだらだらしてたのですが、今更とあることに気が付きました。

ゲストの渡辺さん、すんごくいいおやじだ!

もうなんというのでしょうね。滲み出てます。
息子さんの話をしていたのですが、いい父親っぷりと男前な発言の数々に気が付けば動悸が!
何で昨日は気がつかなかったんだろう。
あの日焼け具合、そして、実は1日高速隊隊長に任命とくると、とあるお方が頭の中に現れました。

速水小隊長!

ああああ、あの、是非安積班がドラマ化とかしたら渡辺さんを是非とも速水さんにしてください(笑)制服絶対似合うv

で、安積さんが思いつかない相変わらず。
あの人、隠蔽捜査の竜崎さんより難しいと思うんですよね。

久しぶりの潤いでした。

でも俳優一番は、國村さんだから。
オネエ言葉の役柄、すんごく楽しみにしてますv

映画のいいおやじ | trackback(0) | comment(0) |


<<活字倶楽部07夏号を買う | TOP | ぎゃああああ!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://ryouinugami53.blog2.fc2.com/tb.php/275-ff4cca61

| TOP |

