2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/06/28 (Thu) ぎゃああああ!

ごめんなさい!

あんまりにも更新しなさ過ぎで流石にまずいと思い出てきました。

でもこれと言って話題も無く。

気が付けば仕事に追われる毎日です。
何と言うかね忙しないんだね。

どうにもなりませんが。

書かない間に、隠蔽捜査2果断は読み終わり、こち亀小説を買う。
他に本といえば、久しぶりに長野まゆみさんの新刊が出ていたので今度絶対買うと誓う。まだ手元にはありません。
本は買いたい放題のはずなのに、結局読まないから…。と言う理由でさけています、この頃。

とにかく私は元気です。
更新速度上げなきゃいけませんね。

趣旨から外れてしまった… | trackback(0) | comment(0) |


<<脳内補完!おやじがいたっ | TOP | 鬱の後、サプライズ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://ryouinugami53.blog2.fc2.com/tb.php/274-3f159f4a

| TOP |

