2017・11
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/03/25 (Sun) やっぱりエンターテイメント

何かに飢えていたのか色々読んではいたのですが、気が付くと頭がいっぱいで久しぶりに力を入れずに読めるものがないかと探していました。

テアトル東向島アカデミー賞 福井晴敏 集英社文庫

福井さんが理事長兼会員。筆者の脳内で開催される祭典。
といいつつも、要は福井さん好みチョイスの映画本(笑)かなり偏ってます。
選ばれるのは爆発!アクション!みたいなものが多いですが、中には真面目に映画を語っているものもあり、この人本当に映画が好きなんだなあと思えるものでした。
ちゃっかり自分の映画を宣伝しているところとか、私情が入っているところはまさに笑いどころ。
お笑いの部分がある福井さんの作品が私は好きです。

あ。話は変わって。
携帯電話がやっと変わりました。903だよ!
そろそろモブロク設定をしようかと考えています。
今更ですが(笑)

福井晴敏さん関連 | trackback(0) | comment(0) |


<<鬱の後、サプライズ | TOP | 隠蔽捜査のドラマ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://ryouinugami53.blog2.fc2.com/tb.php/272-14c69065

| TOP |

