2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/02/20 (Tue) 痺れる渋さに、乾杯

困りました。テレビで見かけたいいおやじのカテゴリーを作っていませんでした!
仕方が無いので、映画のいいおやじに入れておきます。

ザ・サントリーオールドウイスキー(http://www.suntory.co.jp/whisky/old/)

最近では芋たこなんきんの主人公の夫役で知名度もアップの國村さんが、サントリーの宣伝に出ていて吃驚!しかも、かっこいい!絵になります。
何と言うのでしょうか、こう滲み出る渋さの中に優しさと男の人のストイックな色気が混同していて見ているだけで溜息モノです(笑)
あの色気、ほんと欲しい。
CMは、リンク先のサントリーのHPでも見られますので気になった方はどうぞ。

そういえば、サントリーと言えば、謎ですよ!
ミステリー作家の方々がブレンドしてそれから一つ選ぶっていうあれ。

謎 2006「忍」(http://www.suntory.co.jp/whisky/nazo/)

ここまで強いお酒が飲めないのがとても残念でなりません。
福井さんのときも泣く泣く諦めました。

コメントのお返しです。
(kさま、下のリンクをクリックでお読みください)

いつもコメント感謝!のkさま。
自分もとある作家さんのサイン会でギャップに驚かされたことがあります。なかなか書いているものだけでは分からないものですよね。
それにしても新宿大変なことになっていたんですね…。とにかく無事でなにより。あの辺りって表と裏があからさまに混在していて驚かされます。
サントリーオールドの情報ありがとうございました!このコメントを拝見した後CMを見られたので嬉しさ倍増。久しぶりのいいおやじっぷり堪能いたしました。
ではでは。ありがとうございます。

映画のいいおやじ | trackback(0) | comment(0) |


<<隠蔽捜査のドラマ | TOP | 地上波でローレライやるよ!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://ryouinugami53.blog2.fc2.com/tb.php/270-56f632bd

| TOP |

