2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/02/12 (Mon) デパ地下イン池袋

本当は家で過ごすはずだったのですが、とあることを思い出してしまい急ぎ街まででました。

バレンタインデーとか言うやつです、理由は。

職場に持って行くお菓子選びをしに行ったのです。
まあチョコレートでもよかったのですが、正直それは他の方を持っていくだろうとあえてはずして、和菓子。
ある程度量があって一口サイズな煎餅にしました。
何かね、和賀氏の包みが素敵で個人的に好きなもので…。
で、とあるところで栗をまるっと一個チョコレートでコーティングした何ともお洒落なのを見つけたんです。じっくり眺めて、しかも試食させてもらった(笑)迷って購入したのですが、自分の頭の中のセンサーがびびっと反応。

これを素敵なおやじ上司にあげてみたい(本命で)

まあ今回はお世話になりましたそして今後もよろしくということで差し上げるんですが、もしそんな風に好きなおやじに会えたら渡してみたいと切実に思いました。
あれか、出会いがなさ過ぎて流石に悲しくなってきたんだ…。
とにかくそれをも超えるくらい創作活動で満たせるように頑張る。
それってどうなのかとも思いますけれど。

要はですね、皆が楽しめればそれで良し!
まあ気長に探します、素敵人。

私信
いつもコメントくださるkさま。
色々大変な中ありがとうございます!サイン会楽しまれましたか?気力チャージで気分転換になりますよね。こちらこそお言葉に癒されてます。感謝!

隠蔽捜査ドラマキャストの文字訂正のお方。
あわわわ!お恥ずかしや…。ちゃんと本人公式とか探して文字打ちするべきでした。直ぐに訂正いたします。

趣旨から外れてしまった… | trackback(0) | comment(0) |


<<地上波でローレライやるよ! | TOP | やんちゃだった。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://ryouinugami53.blog2.fc2.com/tb.php/268-b92b30a5

| TOP |

