2017・04
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/01/25 (Thu) 6ステイン文庫化ですって!

今日は仕事がお休みでしたので、お出かけさん。
何かを忘れているような気がします。この頃物忘れが激しい(笑)

さて、活字倶楽部07冬号購入してきました。
唯一購読している雑誌です。駅前の書店が無くなってしまったのでわざわざ街まで出ました。なかなか小さな処には置いてなくてね。

さてマイベストブックや作家さんの特集を読み、投稿葉書の確認。
今回はよくかつくらで取り上げられる作家さんのアンケート付き。
真っ先に福井さんの項目を確認いたしました!
おおお!お子さんが生まれたんですね。
おめでとうございます!男の子だそうで。どちらに似ているのだろうかと思いつつ、応援しつつ。
そして、新連載のことや色々書いてあるんですが、自分が一番吃驚したのはこれ。

6ステイン文庫化で、初回限定版にダイスSOFのバッジ付き

買いますから!そうしてタイトル同じ別仕様な本が増えていく。
久しぶりの福井さん関連のお話でした。この頃連載とか追えてないから、単行本になってから楽しみます。

個人的には有川浩さんの図書館戦争が気になります。

ああ!007見たのに感想載せてない!
次でも良いですか?

福井晴敏さん関連 | trackback(0) | comment(0) |


<<嬉しい知らせ | TOP | 帰れない…>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://ryouinugami53.blog2.fc2.com/tb.php/265-abd76458

| TOP |

