2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/11/23 (Thu) 迷うこと色々

ご無沙汰しております。
あと今月一回くらいは更新できると思います。多分。

つい最近、サントリーのウーロン茶のホットを買ったらチャイナ服のようなものに似せたペットボトルカバーが付いてきました。
自分、青が欲しかったのでちょいと選んで購入。早速袋を開けて確認してみました。

何かね、底が縫ってない。

こ、この場合ってやっぱりお客様相談センターに問い合わせてみるべきなんでしょうか。
でもおまけだよ。どうしよう。
たかがおまけ、されどおまけ。
そうやって悩んでいるうちに面倒になって、それから数日後またウーロン茶を購入。付いていたのは、また青。
今度は平気でした。
この頃何だかついていない。(そういう問題でもないんですけれどね…)

本はただ今、邪魅の雫を読んでます。五分の一くらい終了。
久しぶりに関口君と京極堂の薀蓄話が読めてうれしい。
しかし、腕が痛いです。
思いよー。ノベルスの重さじゃあないよー(笑)

ではでは。

趣旨から外れてしまった… | trackback(0) | comment(2) |


<<一足お先に | TOP | 嬉しいこと。>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

おまけって考えさせられるよねぇ。大切な様で大切でない、でも、こだわりたい。シリーズが、有るなら全て揃えたい。唯一のものなら更に重要だしね。でも、増えると困る。しかし、楽しい。・・・だよね。本も然りかなと、想います。あえて想いです。

2006/11/24 21:46 | kaerunokaako [ 編集 ]


kaerunokaakoさまお返事です 

お久しぶりです。
おまけですが、結局何もしないままに。気が付けば配布も終わってしまったらしく見かけなくなりました。
気に入ると揃えたくなります!でもいつも揃わなくて断念。それが良いのかもしれません。
思いと、想いだとその思い入れが違う気がします。本は想いですね。わかる気がします。

ではでは。お言葉ありがとうございます!

2006/12/03 17:59 | 犬神 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://ryouinugami53.blog2.fc2.com/tb.php/259-b5844484

| TOP |

