2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/11/16 (Thu) 嬉しいこと。

久しぶりの記事です。
久しぶり過ぎる!

今野敏さんの過去三作品を読破。本当にありがとう!角川春樹事務所。

とにかく安積警部補がかっこよくって、臨海署の皆さんがよく喋っている気がしました。
特に村雨さん。
私、最初のほうはなにこの人とか思っていましたけれど、この頃彼が可愛く見えてきました。なんだかんだといって、安積さん大好きな彼が素敵。

あとは、今月の新刊「膠着」を購入。内容はどちらかと言えばギャグよりなんでしょうか?「とせい」が結構好きなので、この話も楽しみです。

話は変わりますが、自分が知っている本を読んでいる人を見かけるとにやりとしてしまいます。良いでしょ!とか心の中で言ってしまう(笑)
つい最近、浅田次郎の地下鉄に乗ってを読んでいる女子高生を見かけました。
あとは発売日少し経ってから、よく京極の分厚い新刊を手に持っている方がいました。
有名どころはまあ読んでいるなと少し思う程度なんですけれど、あまり知られていない作家さんの本を読んでいる人を見かけると声をかけたくてうずうずする。かつくらとか一度聞いてみたいですよ!

とそんな日々。
私はまあ何とか頑張っています。
ではでは。

今野敏さん関係 | trackback(0) | comment(0) |


<<迷うこと色々 | TOP | 魂吸い取られていました>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://ryouinugami53.blog2.fc2.com/tb.php/258-9f677569

| TOP |

