2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/11/05 (Sun) 魂吸い取られていました

ご無沙汰し過ぎです。
身体に溜まる緩やかな疲れにさすがに参っていました。
それ以外はそれなりに元気。何とかやっています。

仕事でやっていることは相変わらず疑問を持ちつづけていて、正直どうなるのか不安。まだまだ知らないことが多すぎて、人の足引っ張りまくりです。
一年目ってそんなものですかね…?
何か自分だけそんな気がしてくる。

弱音と言うよりも今は無償に誰かと喋りたいです。
特に大学や高校の頃の友達に会いたい。喋り倒したい。
うあああ。
溜まっているんですね、やっぱり。

さてと。
相変わらず自分にヒットするいいおやじが見つからず。
そういえば、フジでやっていた時代劇の殺し屋はかっこよかった!
あれちょっと理想(笑)
おやじが理想だと言うと変な顔をされます。
皆さん!違うよ。かっこいいおやじのほうだよ!
多分、その温度差が原因だと思われる。

まあそんなこともありつつ。
明日も頑張る。

趣旨から外れてしまった… | trackback(0) | comment(0) |


<<嬉しいこと。 | TOP | 連続テレビ小説で悶える>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://ryouinugami53.blog2.fc2.com/tb.php/257-7dc509a2

| TOP |

