2017・05
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/10/19 (Thu) 連続テレビ小説で悶える

NHKの「芋たこなんきん」を飛び飛びですが見ています。

國村さんが出ているから!

いつもは脇役が多いのに今回は主役級の役どころで吃驚です。
話の内容はまあそこそこですが、何せ國村さんがとにかくかっこよくて可愛いものだからついつい見入ってしまいます。
今日の会話でも、風邪ひいて大人しい彼が可愛かったって主人公が言っているんだもの!

見逃した自分が悪い。

明日は早起きですね。

今日したこと。
部屋の大掃除。あまりの物の多さに、殆どやる気を無くしました。
中途半端に物が残る、その感覚が嫌です。
思いっきり捨てたい。

発見。現実のいいおやじ | trackback(0) | comment(2) |


<<魂吸い取られていました | TOP | そんな暇などございません>>

comment











管理人のみ閲覧OK


お久です 

お元気ですか?当方元気です。今日息子の高校見学に行き、高校生の読書レベルの低さに驚きました。今の旬が、コバルト文庫とクローバー文庫ですって。当方の小学生時代だよ。ただ司書さんと話が合って楽しいひと時でした。彼女は有川浩氏のファンでした。彼女は私も大好きです。近況までに。お仕事、無理せずにね。お友達と一杯愚痴っていいんだよ。

2006/10/28 21:25 | kaerunokaako [ 編集 ]


kaerunokaakoさまお返事です 

お久しぶりです!
コメント見たのが仕事帰りで疲れていたときだったので、癒されました。ありがとうございます!
忙しいと言うよりは、精神的に疲れるといいましょうか。接客って大変です。

実は自分も高校生の時はコバルトと講談社ノベルスしか読まなかったので人のこと言えません(笑)京極さんとか、大学入って読みなおして、面白さに気が付きました。
今野さんの小説との出会いもその辺りです。新刊読みましたか?安積さんがかっこよくって素敵です。
有川さんの本はまだ読んだことが無いので今度手にとってみます。

ではでは。嬉しい書きこみありがとうございました!

2006/11/06 00:12 | 犬神 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://ryouinugami53.blog2.fc2.com/tb.php/256-48c6f532

| TOP |

