2017・04
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/09/14 (Thu) 身体傾けあって内緒話

またまたご無沙汰で申し訳ありません!
何だか暑いの寒いのが交互に続いて、身体が付いていけません。風邪とまではいっていないのですが気が緩むと危険です。
書かない間に、日本沈没を見に行ったりお絵かきしていたりしながら、何日間続けて残業とかしてました。納期ギリギリで受けた仕事を終わらせて帰ると終電一本前とかで吃驚します。絶対いつか帰れなくなるときがくると思う…。

さて、久しぶりの「巷で見かけたいいおやじ」
今回は地元駅からいつもの電車に乗ったときに目撃しました。

多分同僚同士。移動中なのか砕けたかんじでお話中。
しかしですよ。二人の接近度が明らかに近いのですが。
それぞれがお互いに身体を傾けて、一人は頷き、もう一人がその耳元に話し掛ける。
分かりやすく言えば、ようやく親しくなったいい仲の男女が楽しく談笑しているような感じ。
思わず吹きそうになり、そそくさとそこを去ったんですけれど、同時に心の中で近すぎるよ!とつっこみを入れていました。
女性の同士のもつ親しさとは違った雰囲気が男性同士ではありますよね。
遅くなると職場に女は自分だけになることが多いので、遠めで見ながら色々考えています。

さて、明日もお休みですが実はちょっと小旅行。
温泉に入れて、ゆっくり出来るのならどこでもいい。この際。

そんな日々です。

発見。現実のいいおやじ | trackback(0) | comment(0) |


<<Fが通過します 佐藤雅彦再び! | TOP | 今野敏さんのサイン会行ってきました!>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://ryouinugami53.blog2.fc2.com/tb.php/253-47a239a9

| TOP |

