2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/08/20 (Sun) 頭切り替え時期

気が付いたらもう8月も半ばでした…。
うわわわわ。
サボりすぎでごめんなさい。
だって、目立って何にもなくてさ。

先週は国際展示場にいました。売ってました。
色々な人と話せたおかげでまた元気でやっていけそうです。いいストレス発散になりました!ほんと感謝。

そんななか、今野敏さん関連で嬉しいことがお二つ。

その一
サントリーシングルモルトアンドミステリーのチーフブレンダーに今野さん選ばれる

何人かのミステリー作家さんが競い合ってオリジナルのシングルモルトを作り出すと言うこのイベント。去年選ばれたのは、福井さんの「AEGIS」でした。
今年は何と今野さんが選ばれたんです!
うわわわ、何て名前になるのか予想が自分の中ではつかない分楽しみですね。
でも、無理。私は買えない…。買っても飲めないし…。
飲まれてこそのものですから、アルコールに強い方はどうぞ。
発売は10月だそうです。

その二
今野作品布教の聖地と言われる書店でサイン会

まさか、まさか!これを知ったときは諸手を上げて万歳でございました。
ブックストア談 浜松町店(http://www.bunkyodo.co.jp/danhp/hama/007.htm)
9月2日午後3時からです。
対象になるのは今野さんの本全て。もちろん文庫も含みます。
何買うか迷って、自分は持っていなかった曙光の街を購入しました。
復刊していた蓬莱と迷ったんですけれどね。
ご本人の公式HPで文庫担当の方の素敵な布教活動は知っていたのですが今回初めて訪れてみました。初めてですよ!今野さんブースのある本屋さんて!感動しました。そして、愛情を感じましたよ。
今から当日が楽しみ。
電話でのお取り置きも可能だそうですよ。
ブックストア談 浜松町店 TEL 03-3437-5540
こちらにお問い合わせしてみてください。

これで9月までは元気でいられます。
さてと、暑い日が続いていますから倒れない程度に頑張ります。

今野敏さん関係 | trackback(0) | comment(2) |


<<今野敏さんのサイン会行ってきました! | TOP | 日々の糧、色々>>

comment











管理人のみ閲覧OK


悲しい 

コメント、イッパイ書いたのに、消えた。

2006/09/01 21:38 | かえる [ 編集 ]


かえる様お返事です! 

お返事遅れてすいませんでした。
うわあ、そのたくさん書いたというコメントが気になります。投稿しようとしたのに消えたときの衝撃はつらいですよね…。今までの苦労を返せと、コンピュータに当たりそうになったことがあります。でもマシンが壊れてしまうときの様子が思い浮かんでしまったので。
また何かありましたら、いつでもおいでくださいませ。

それでは失礼します。

2006/09/14 20:48 | 犬神 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://ryouinugami53.blog2.fc2.com/tb.php/251-7e5387b3

| TOP |

