2017・06
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2005/01/31 (Mon) おこたっていました

まずはごめんなさい。
更新おこたっていました。
というか、書くことがなかったのね。バイトを始めたのですが、会うのはパートのおばちゃんばっかりですから。おやじになんて会ってません。さ、さもしい…。

さて、今月も様々な本を買いましたね。
まあ、大きな出費はやはり防衛白書ですかね。
今年は、福井晴敏年(わたしのなかでは)なのでもう勝手に大いに盛り上がるつもりです。
あとは、ストレス溜まると本屋で無償に買い物がしたくなるので、漫画が異常に増えたりします。
しかも、そう言う時に限って、BL買ってしまうんです。
下手な少女漫画よりよっぽど、乙女チックに描いてあると感じる今日この頃。

ですが、ここはやはりおやじを語らなければならないのでしょうね。
うーん。
そういえば、「ローレライ」の影響か、役所広司がこのごろぐっとくるんです。あのすがたで、号令とかかけちゃうんでしょ。
いいですね。
「笑の大学」見たいです。

ちなみに。
「人間の証明」を見ている時は、ひたすら大杉漣さんに反応してました。
人間不信一歩手前の主人公を支える彼が素敵で。

いや、だから、これは語ってないって言って(以下略)

こんな本買いました。 | trackback(0) | comment(0) |


<<またまた号泣 | TOP | そして、またおやじ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://ryouinugami53.blog2.fc2.com/tb.php/25-c090329f

| TOP |

