2017・06
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/08/01 (Tue) ぼんやりと、でもやること色々

ただ今仕事の行き帰りで重力ピエロを読んでいます。
読みやすい。そして、兄弟の関係性にまたもや悶える。

兄弟っていいですね!

ぽやっとした兄と信念まっしぐらの弟。しかも半分しか血が繋がっていないとなると、その葛藤や微妙な空気の加減がたまりません。
そう、理想は本の中にしかないような気がします(笑)

イベントまであと2週間をきってしまい間に合うのか不安になりつつもとにかくやるしかないと原稿かいてます。久しぶりの長編は楽しいですけれど、まあつらいこともあるわけです。うん。何でもそういうものですね。
あとは絵が描きたい。それこそ、すんごく大きなやつとか、目が痛くなるほど細かいやつとか。

最近仕事に行く前におーいお茶を買うのですが、それにお茶犬のケースつきメモ帳が付いてくるのです。4つも揃ってしまった…。
集めるつもりはないのですが。
中身は細い短冊状の付箋なのですが、開けるといつも裏切られた気分になります。
ケースがピンクだろうが、緑だろうが、水色だろうが、中身の付箋はお茶色の黄緑。おちゃだから?でもケースに色合わせてもいいのではないかと思います。
このロゴ入りの付箋。付箋自体は結構便利なものなので活用させていただきます。

というわけでまたもや近況報告な記事になってしまいました。
大変だけど、まあそれなりに元気にやってます。
では。

趣旨から外れてしまった… | trackback(0) | comment(0) |


<<護衛艦に乗りたいです | TOP | 活字倶楽部夏号を買う>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://ryouinugami53.blog2.fc2.com/tb.php/248-bc45fee6

| TOP |

