2017・07
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/07/25 (Tue) 活字倶楽部夏号を買う

潜りすぎでごめんなさい!
先週のお休みは原稿やお絵かきやらでいっぱいいっぱいでした。
でもそれが丁度いいのかしら。
いや、良くない!お肌の荒れっぷりが最高潮に達していましたもの。

ところで、今野敏さんの最新刊「ST為朝伝説殺人ファイル」は読み終わりました。
今回は国内を飛び回って捜査!おおお、この展開は素敵です。
事故か殺人か。
謎解きに関して言えばそれほど難しくないのですが、素敵なキャラクター達にいつも心踊らされます。
飛行機に乗るときの翠さんのお隣は必ず菊川さんとかね!
いつでも無意識にリーダーな赤城さんとかね!
私は、百合根さんと菊川さんが喋っているところが好きですが、とっても(笑)
次回も楽しみでございます。

さて、そんな中、今日は活字倶楽部夏号の発売日です。
今回は分かりやすいところに自分の葉書を見つけました。
ハーレクインのスペシャル企画を読んで、どれか手に取ってみようかと思いました。
こんなに色々なジャンルの作品があるのか!

来月号の梨木香歩さん特集が楽しみです。

小説のいいおやじ | trackback(0) | comment(0) |


<<ぼんやりと、でもやること色々 | TOP | 切羽詰っています>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://ryouinugami53.blog2.fc2.com/tb.php/247-33f58cc6

| TOP |

