2017・09
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/07/06 (Thu) ちょっと色々考えたくなった

昨日は「バルトの楽園」を見に行きました。

うん。まるで道徳の時間に見るような映画でした。文部科学省が推薦するわけですよ。

その所為だろうか、若者は全くおらずいい年した女性や男性ばかりでした。
國村さんが素敵でしたよ。あと阿部寛。
しかし、阿部さんはでかいので何処の人だろうと言う状態でしたけどね。

さてと。
何だか巷では大変なことになっていて、気が付けば危険と隣り合わせだと改めて実感している今日この頃です。
ちょうどいい機会だし行ってみようと思うのです。

国民保護フォーラム 2006 主催・内閣官房(http://www.hogo.jp/)

あまりにもタイミングがよすぎてもはや洒落では済まされなくなりました。
まあ福井さんがパネリストの一人として出席されると言う理由もありますけれどね。

歪みたいなものが表面に出てきてそれが何らかの形で崩れる日が近いのではないかと、多分どこかで皆思っているのかもしれないとそんな気がしてなりません…。
だから不安ばっかりなんだろうと思うのです。

福井晴敏さん関連 | trackback(0) | comment(0) |


<<切羽詰っています | TOP | ゆるやかにきています…>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://ryouinugami53.blog2.fc2.com/tb.php/245-b135faa1

| TOP |

