2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/06/27 (Tue) ゆるやかにきています…

朝起きられなくて身体があんまり動きません。
自分やっていけるのか、今更不安になってきました。
一年もてばいいほうだと思います。

さて、ご無沙汰していました。
何だか話題もなくて、それでもいつも見にきてくれる方々には申し訳ないです。

このごろそんな忙しない頭の中ですから小説を受け付けてくれないんです。読んでいても眠りに落ちるし。
今は夏に向けての新刊のネタ出し中です。最低三本…。間に合うか不安です。

とにかく今月中何とか頑張って来月のお休み日で癒されてきます。
珍しく3連休とかあるので今から楽しみです。
でも、原稿やっているような気もします。

私信
kさま、素敵情報ありがとうございます!コメントのほうにもお返事返しておきます。

趣旨から外れてしまった… | trackback(0) | comment(0) |


<<ちょっと色々考えたくなった | TOP | 地元で見かけたいいおやじ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://ryouinugami53.blog2.fc2.com/tb.php/244-84ee7437

| TOP |

