2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/05/30 (Tue) 原点に立ち返ってみた

ネット復活は金曜日くらいからだったのですが、なかなか時間も取れずにブログは放置。申し訳ないです。

話は変わりまして。

やっと二重標的読み終わりました!
一言で言いますと、安積さんかっこいい!というところでしょうか。
今の安積班シリーズはいい意味で落ちついている感じがしますが、今回の作品は何だかみなさん色々喋っているし、言葉遣いなんかもちょっと違うし。
だって、安積さんが自分のこと詩人とか言っちゃうんですよ。
村雨さんは係長は貴方にしかできないみたいなこと言うし。
須田さんは相変わらずですね。
で、桜井君が結構喋っているのに驚きました。
速水小隊長はちょこっとだけ。でもこの関係性が素敵です。

次の復刊も楽しみです。

さてと、今週も色々頑張ります。

私信
こっそりコメントくださったkさま。ありがとうございます!そして素敵情報感謝です。まだ雑誌が手元にないので読んだら感想載せます。

今野敏さん関係 | trackback(0) | comment(0) |


<<模様替え | TOP | お知らせ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://ryouinugami53.blog2.fc2.com/tb.php/240-2f1b394f

| TOP |

