2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2005/01/25 (Tue) そして、またおやじ

さて、「活字倶楽部」が出ていたので早速購入。
あさのあつこ特集なので楽しみにしていたのに、肝心の「バッテリーⅥ」が読み終わっていないと、記事がネタばれになっているので。

読めない!!

はあ。葉書は載っていてうれしかったのですが、これではね。

対談集「ローレライ浮上」。
買おうかと思って、断念。
ふははは。来月まで、売っているよね…。

そういえば、「活字倶楽部」に福井さんのコメントがありました。
人気作家63人アンケートにこたえていました。ちょっと笑える感じになってます。良かったらどうぞ。

こんな本買いました。 | trackback(0) | comment(2) |


<<おこたっていました | TOP | 信念とけじめ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


かつくら? 

読みましたよ~。
怒涛のように書いてありましたね。
私、無意識に読むスピード早くなってました(^_^;)
個人的に『如月行のすべて(仮)』が欲しいです。
タイトルは変わらないで欲しいなぁ。

2005/01/27 21:27 | たまろふ [ 編集 ]


やっぱり本が好き! 

たまろふさま、コメントありがとうございます!
私も知らず知らずのうちに、読むの早くなっていました。アンケート原稿書かれたのが、結婚式の前日って…。福井さんのしゃべりがそのまま文字になっているようで、私的に大満足でした。

「如月行のすべて(仮)」
私も気になります。あとは、イージスのゲームがどうなるのか、脳内妄想が駆け巡っています。

それでは。

2005/01/29 00:38 | 犬神 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://ryouinugami53.blog2.fc2.com/tb.php/24-79dd85d1

| TOP |

