2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/05/09 (Tue) のんびり遅い連休

先週はほとんど仕事だったので、遅い連休を頂きました。
金曜日までお休みです。
嬉しい。

それならばと、まずは溜まっていたビデオを消化。
今のお気に入りは、やっと地上波に降りてきてくれた「SAMURAI7」と「メジャー」とチャングムのアニメとドラマクロサギ。
SAMURAI7はキャラクターが素敵で!
キララが飛び降りた時のカンベイさんに言った必ず助けてくれると信じていたという台詞で脳天をやられて、4話のカンベイさんがキュウゾウに言った、惚れたと、欲しいという台詞で吹きました(笑)
久しぶりのご贔屓おやじキャラです。
お気に入りは、御飯茶碗を持つカンベイさんです。あれ可愛いv
チャングムのアニメは、さりげなくアクションです。第1話で妹と一緒に大笑いしました。画面の前でツッコミを入れすぎた(笑)
メジャーは純粋に面白い。展開とか話しの作り方とか。
試合の途中で次回へ続くとなると、凄く気になります。
午前中はそれで終わって、午後は眠気。
せっかくのお休みなのに。

相変わらずローズダストが読み終わらないので、どうにも語ることも描くことも出来ません…。頭に色々あって文章を受け付けてくれません。
働くことの大変さを改めて実感しております。

そう言えば、そろそろ母の日が迫っているんですよね。
稼いだ自分のお金で何か買いたいなと、こっそり計画中です。

趣旨から外れてしまった… | trackback(0) | comment(0) |


<<いいおやじの規準? | TOP | 連休終わりです>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://ryouinugami53.blog2.fc2.com/tb.php/234-6d3679cb

| TOP |

