2017・06
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2006/05/05 (Fri) 連休終わりです

一応3日から休みを頂いていたのですが、ばたばたしていて更新できず。
やっと落ちついたと思ったら、もう今日でお休みは終了です。
明日からまた仕事だ。

今日は大掃除。
就職が決まったら大掃除しようなんて考えたのが間違いでした。
結局ギリギリだしさ!
何だか凄い量の紙と冊子と作品が出てきました。
部屋ひっくり返して隅から隅まで掃除したのは思えば数年前だったからそりゃあ溜まるものです、色々。
ここでこれ資料になりそうとか思ったら最後です。
だから、もう割り切って使うか使わないか、要るか要らないか今の自分を基準にして遠慮なく捨てて行きます。
いやあ、もうデザイナーになる気はないし、だからといって絵描きになろうとも思っていないので学校で使ったプリントやら資料はほとんど破棄。要りませんし置く場所ないし、開かないし絶対。
ちょっとすっきり。
でも相変わらず机の上で作業が出来ない。
この漫画やら小説やらを何処かに収められればいいのですがね。

話は変わりますが、コナンの映画見に行きましたよ。
今回はですね、ミステリーとして面白いです。
いいこれ!
笑いとシリアスな部分の扱いが相変わらずよいです。
コナンの映画は第一作目から劇場ですべて見ています。
初めて見たのはもう随分前です。小学生だったよ、自分。
時計仕掛けの摩天楼(第一作目)が一番好きです。

さてと、明日もがんっばる。

私信
前回の記事にコメントくださったkさま。何時もありがとうございます。お返事返しておきましたので、お時間のある時にお読み下さいませ。

趣旨から外れてしまった… | trackback(0) | comment(0) |


<<のんびり遅い連休 | TOP | お疲れ休み>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://ryouinugami53.blog2.fc2.com/tb.php/233-9e7b24ca

| TOP |

